凡人のブログ

地方に住むしがないフリーターです。

2日前

こんばんは。

凡人です。

 

受験まで残り2日になりました。

ここまで時間がないと、もうなにをすればいいのかわからなくなります。

教科書をやり直すにしても時間がないですし、

何もしない…はありえないですけども。

とりあえず今は過去問をひたすら周回するようにしています。

公式でも暗記すればいいんですかね…?

もともとテストとかもうまく勉強方法が分からないマンだったので、

暗中模索状態でございます。

 

普通の期末試験とは違い、

同じ試験を受ける人間で、すべてを理解している人と話すのがしんどいことが分かりました。

期末試験はわかる人に聞いて教えてもらうと「ありがてえ~」となりますが、

こういうのはわかる人に聞くとありがたい半分焦りの要因半分って感じできつくなるので、先輩とかに聞くことにしました。ええ。

あと進路きまってる人とかですかね。

 

いやぁ怖い。これで落ちたら自分はどうしたらいいんですかね?

って誰に聞いてもわかんないんですけどね、自分のこれからなんか。

早く世界終わらないですかね。

 

 

では。