凡人のブログ

地方に住むしがないフリーターです。

あけましておめでとうございます(大遅刻)

お久しぶりです。

もうすんごい遅刻したあけましておめでとうございます。

もしかしたら世界で一番遅い年始の挨拶かもしれないですね。

 

現在フリーターをしているわたくしですが、年末年始は仕事三昧でした。

飲食系の仕事って仕方ないんですよね。

30の夜まで仕事して、2日の朝から仕事でしたね。

フゥ忙しい。

 

まぁだからと言ってここまでさぼる理由にはなっていません。

最近はずっと漢検の勉強をしていました。

これは完全に趣味ですね~

学生の時に2級まで取っていて、25までに1級を取るのを目標としています。

それで今回受けるのは準1級です。

1回落ちてるんですよね、その時は60点くらい足りなかったです。おいやる気あるんかと。

今回はさすがに猛勉強しています。もう落ちれない。

安くないんでね、、、受験費も、、、、フリーターにはきついんですわ!がはは!!

 

前回のとき、次回は何の話するって言ってましたっけ、、、

ちょっと今回は遅すぎる年始の挨拶だけで済ませますね。

 

ところで、いい副業ありませんかね。

漢検終わったら、絵を描くのでskebを本格的に始めようかなとか思ってますけども。。。

最近描いた絵でもあげておきますね。

ではまた。

星降る夜に

星降る夜に