凡人のブログ

地方に住むしがないフリーターです。

4

こんにちは

 

お久しぶりです。

先月あたりに、所属する研究室が決まりました。

自分はダメ元で、受け入れ1名の物理系の研究室を志望しました。

結局そこには自分含め4人も志望者がいました。まぁ、先生も優しい女の先生ですし、こんな感じになるだろうとは思っていましたよ。

軽い考えだったんですよね。

もっと後々のことよく考えて希望すればよかったのに。

 

決め方としては、話し合いでした。一番残酷な方法だと思います。先生はサイコパスかなんかですかね。

それでですね、前前からその研究室に話聞きに行ったりとかしてる子がいたので、もうその子にだったらさすがに譲ろうと思いました。成績も負けてましたし、第6希望まで取られてるし、さすがに零れ落ちることはないだろうと。

はい、まあフラグですよ、お分かりの通り。

譲って第6までにすら入れませんでしたはっはっは愉快愉快。

 

そこから零れ落ちMy Lifeですイエーイ。

ゼミとか研究室とかぼちぼちさぼりつつ行ってますが、もう苦しいのなんのなんの。

やりたいことじゃないこと強制的にやらされるのってめちゃくちゃ辛いんですよ。

もう大学行った子とか、3年でやめて行った子が羨ましくてしょうがない。

今テスト勉強もしないといけないのにプレゼン資料作りが終わらなくて息ができないおぼぼぼぼ。

 

まぁ徹夜で今日中に終わらせたいところです。

それでは。

生きてたらまた会いましょう。

 

そもそも誰も見てないか。あはは。