凡人のブログ

地方に住むしがないフリーターです。

3

お久しぶりです。

最近はちょっとした趣味を見つけてなんだかんだ生活が楽しいです。

…テストが近づいてきたらこんなに元気じゃなくなるかもしれませんが…

 

最近、周りの友人に影響されて「数学」という沼に足を突っ込んでみました。

これだと広範囲になってしまいますね。

詳しく言うと、一番の基礎中の基礎と言われている「線形代数」を学んでいます。

一応去年、やったはやったのですが、ほんの上辺だけでした。

その時は浅いなんて気はしませんでしたが、今改めて勉強してみると「ああ、こんなにも深いのか。」と感銘を受けております。

まだ学び始めて一か月も経っていないのに、数学書にお金を貢いでおります。

 

やはり、やることがあると多少なりとも人生が輝きますね。

興味を持ってよかったと、にわかながらに思っております。

これからの人生後悔しないように。

 

p.s.「コーヒーが冷めないうちに」、とてもいい映画でした。

涙脆い自分は序盤のほうからぼろ泣きでした。

みなさんも、人生後悔しないように。