凡人のブログ

地方に住むしがないフリーターです。

6

こんにちは

 

生産性のない日々を送っておりますどうも凡人です。

今日は久々バイトでしたよ。

日中よりは忙しかったかなって感じですね~

もっとシフト入れてくれないと金欠で来月は死んじゃいますねあははは(笑えない)

 

就活生だったんですけど、先輩の話を聞いて進学に変えたくなってきてしまいました。

日本の株やら景気が今年は悪すぎるから絶対進学したほうがいいって…

その通り過ぎて何も言えませんでした。

とりあえず学校推薦を頂いている企業様にはエントリーさせていただきますけれども

これでだめだった時って変更できるんかなぁ

いやできないと困る。

いや~何もしたくねぇ~一生布団になりたい~~~

 

 

 

 

 

それでは。