凡人のブログ

地方に住むしがないフリーターです。

外出てえよ

こんにちは

最近暇すぎて誰も読んでいないブログを連日投稿している凡人です。

 

今日は多少生産性のあることしましたよ。

炒飯作りましたよほらもう偉い。

マジで生きてるだけで息してるだけでほめてほしい。

承認欲求ってやつですよ誰にだってありますでしょう。

 

最近話題の無人島生活して、寝て、クソして、飲んで、寝る。

もう書いてるだけでクソ生活感半端ないですよ。

いやですねぇほんと。

自分基本はインドア派じゃないんで、外出れない生活がどんなに苦しいか…。

こんなに休みなことあります??

ないですよ。夏もほぼバイトか友達と遊びに行ったりライブ行ったり…

もう俗にいう「リア充」ですよ。「陽キャ」ですよ!

 

 

…書いてて悲しくなってきました。

リア充とか陽キャプリキュア見て「ままぁぁ~~~~」とか言って泣いたりしないんですよ。

知ってます。

 

はいということででね、明日は久々学校の登校日(強制ではない)ですからね。

ちょっとの外出を楽しみにいい夢見ますよ。おやすみなさい。

 

では。