凡人のブログ

地方に住むしがないフリーターです。

生産性のない生活

ちょっと期間空きました。

どうも凡人です。

 

少し前に、会社のWEB面談がありました。

いやー、現地に行くよりはいいのかなぁ、とか思いつつやっぱり震えましたね。

怖いっすよやっぱり~~

でもまぁ、結構和やかな雰囲気でできたんじゃないかな?って思いつつ、今結果待ちでございます。

 

学校のほうは遠隔授業が始まりました。

録画が残されているとはいえ、出席はとられるので朝は早起きをしなくてはなりません。

最近昼夜逆転気味だったので無理やり戻すしかなさそうですねはーしんどい。

いやぁ、3時くらいまでは目がパッチリなもんでほんとに寝れない。

困った困った!(笑えない)

 

最近またシャニマス始めたけどあのゲーム難しすぎません?

 

 

また近々書きます。

 

では。