凡人のブログ

地方に住むしがないフリーターです。

寝坊

こんにちは。凡人です。

 

土日明けの遠隔授業だったんですけどもね、

見事に昼夜逆転生活だったので案の定寝坊しました。

やっぱり起きてとっくに授業始まってる時間だと結構焦りますね。

いや~~~久々に冷や汗かきましたわ。明日からは気を付けよう…

 

オンライン飲み会は敷居が高いので、飲酒通話しました。

一人飲酒しながら精力剤飲んでるやついて草でした。何にも起こってなかったけどそれがさらに草。

なかなか楽しかったのでまたしたいですね。

あとね、歌い手を始めましたのでっていうのをここで宣伝しても意味ないんですけどね。

うん、夢は大きく持って頑張ろうと思いますよ。

学生のうちに有名になりたいなぁ。

 

勉強も頑張らないと。

歌って踊って勉強できる!なんてね、努力次第で全部できちゃいますよ。

 

では。