凡人のブログ

地方に住むしがないフリーターです。

落ちたンゴ

どうも、会社の内定を得られなかった凡人です。

 

こんなあっさり言ってますけど、だいぶショックでしたよ。1社しか受けてないんですけどね。

潔く学力に進路変更しようと思います。

さぁて勉強勉強。…ちゃんとしろよ明日からの自分。

 

今日は釣り行きましたね。

寒いし風強いしですぐ撤収したんですけど。

明日再チャレンジですかね。

 

歌い手なろうと思いましてね(唐突)

歌はとれるんですけど、MIXができなくて、今一人でいろいろいじってみてます。

もし!知識ある方が、もし!これ見てくれるなんて奇跡的なことがおきましたら、教えてください…なんて。

いやぁないだろうな。

 

それでは又近々会いましょう。

 

では。