凡人のブログ

地方に住むしがないフリーターです。

終わりとはじまり

ちゃんと生きて帰ってきました。

 

なんと、受験に落ちました。

そして就活を始めました。

そしてそして、1か月で就活が終わりました。

本当にいろいろあった数か月。

数か月で未来が変わるとはこういうことなんですかね(遠い目)

 

ここに浮上しない間に、

2週間というとてつもなく短い夏休みが終わりました。

旅館に行ったことが夏休みの思い出です。もっと作りたかった。

まぁ贅沢ですね。満足です。

 

ということで、就活が終わり、卒業研究に本腰を入れて取り組まなくてはなりません。

あー、

12月くらいにメンタル死んでそうだな。

と、今だからのんきに言っています。

進路が決まっても安心できないなんておかしい。