凡人のブログ

地方に住むしがないフリーターです。

ただいま戻りました

お久しぶりです。晴弥です。

 

投稿しない間に、いろいろとありすぎました。

この1回分じゃ書ききれないので、分けて書こうかなって思っています。

知らぬ間に読者が3名になっていてちょっとうれしくなりました。

もしかしたら、その方たちももう読んでないどころかはてなブログのアカウントすら生きているのかわかりませんが、どなたかの目に入っていただければ嬉しいです。

 

因みに今は、フリーターをしています。

そしてコロナの陽性になったため、待機期間中です…w

何のとりえもない癖に何やっているんでしょうかね、がはは。

 

まぁ、元気にやっていきましょう。