凡人のブログ

地方に住むしがないフリーターです。

卒論あたりの話

まずどこから話していこうかな

 

卒論やべーみたいなところで終わってた気がするので、このあたりから。

 

まず結論から言うと、無事卒業できました!

いやぁ、よかったですね(他人事)

結構余裕あった気がしますね。というのも、これは当たり研究室のおかげですね。

わしが途中から入ってきたこともあって、研究室の先生が

「今だれかやってる研究から選んでいいよ~」

みたいな感じだったんですよね。

だから、敢えてもうやってる人がいる研究選んで、相談しながら~みたいな。

 

卒論は、、文章を書くのが得意な自分であったことに感謝していますね。

1つの結論に対して何文も書いて、文字数稼いでました。結論だけなら一言で済むところをね。ばれなきゃいいんですよ。

 

とりあえずね、上記のような感じで無事卒論提出して、単位も足りて、卒業できました。

成人式も行ったし、その頃には確か、仕事の拠点も決まってましたね(東京)。

3月末には入居してたかな。

 

では次は、初の東京独り暮らし編の話でもします。

 

p.s.コロナの待期期間ようやく終わりました。やったぜ。

 

ではまた。