凡人のブログ

地方に住むしがないフリーターです。

祝 凍結

こんにちは。

 

今日は朝起きたらTwitterが凍結されていました。

前にも別のアカウントで食らったことがありまして、

その時は原因がわかっていたんです。

(繋がりたいお年頃だったので、いろんな人に同じようなリプ送っていました)

ただ今回は訳も分からず、焦りましたね。ツイ廃ですので。。。

 

実際周りの同じように凍結された人たちも、

訳も分からずといった感じっぽいですね。

 

挙げられている原因って以下4つくらいでしたっけ?

  • タグの多用(4つ以上)
  • 他アプリとの連携(マシュマロが原因?)
  • 自分のツイートのRT
  • 同じ電話番号で関係づけられたアカウントで、別垢のツイートをRT

くらいしか思い当たらなかったんですが他にもあるんですかね?

 

いったん避難用で新規アカウント作りましたが、すぐロックされてもう狂いそうです。

(12時間で解除されました)

Twitterくんは一体どこを目指しているんでしょうね。

 

漢検近いからTwitter離れろってことだったにしては、

大規模すぎますし、被害が出すぎです。困ります。

 

とりあえず今日は1ツイートと少しお迎えをして眠ります。

 

それではまた。